antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

トニオとトニコ自己紹介

f:id:rikuomofu2:20160214000159j:image

右、トニオ。
左、トニコ。

トニオはべびすやさんからお迎えした、ネコにゃん(レジンキット組み立て済)です。

SNSで拝見して、ひとめぼれして、通販の再開を待っていたらタイミング良く2~3ヶ月で一時再開、お迎えに至りました。
その後カスタマイズし、うちの子(シンガプーラタイプ)になりました。

f:id:rikuomofu2:20160214000935j:image

f:id:rikuomofu2:20160214001120j:image
※1/17のドールショウで、里帰りを果たしたときの写真です。

ネコにゃんのお迎え後、バラバラと集めていた小物(がちゃがちゃ)をひとまとめにするべくトニオの部屋を作成します。
トニオの部屋にあるものは基本的にがちゃがちゃ等のミニチュアおもちゃをぎゅっと集めた場所になります。


f:id:rikuomofu2:20160214001330j:image

トニコは大手ネット通販でも購入出来る、手のひらサイズのタムドールと言うシリーズです。
トニオの妹としてお迎えしました、旅先にも手軽に連れ出せるサイズ感が気に入っています。

f:id:rikuomofu2:20160214001812j:image

茶トラの他に白黒のハチワレ君もいて、その子もいつかお迎えしたいと思っています。
(猫の他にも、犬、兎がいます。)
ネコにゃんもいつかもう1猫お迎えしたいとも思っています。(欲深い)

基本猫の我が家です。