antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

シルバニアファミリーつながるお部屋シリーズ


f:id:rikuomofu2:20160220140111j:image
シルバニアのつながるお部屋シリーズ。
トニコのサイズにぴったりだと思い思わず回しました。
うさぎの親子(*´ω`*)

f:id:rikuomofu2:20160220140218j:image
つながるお部屋のプラスチック感がいまいちだったので、セリアで買った小さいお家のオーナメントにお引っ越し。
なかなかいい感じです(ФωФ)

f:id:rikuomofu2:20160220140332j:image
猫のお父さんはその昔がちゃがちゃしたシリーズです。

外箱(ダンボーの入っている箱)もリアルに再現されて可愛いかったのですが、当時あんまり欲しくないやつだったのでしょんぼりしていたもの。
数年の時を経て、うさぎの母と家庭を築くことになりましました。笑

今のままでも可愛いけど、壁作ってあげようかなー。