antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

リトルダル オビツ11


f:id:rikuomofu2:20160321014348j:image
昨日の勢いのまま、リトルダルcatをボディチェンジ。
猫はオビツ11になります。

f:id:rikuomofu2:20160321014552j:image
何て可愛い子だろう!

素のままで可愛い猫、うぅ、メスを入れるのがつらい(ノД`)

f:id:rikuomofu2:20160321014756j:image
いざ!

f:id:rikuomofu2:20160321014859j:image
アイはハマナカのキャッツアイゴールド9mm
7.5mmも一緒に買って検討すればよかったと後から後悔(・・;)
何となく収まりが良くないんだよね。。。

f:id:rikuomofu2:20160321015218j:image
で、ひとまず完成したのがこちら!
着物も作ってみました。
形になればいいやとなんとなーく、型紙もひかずに作ったので同じものは二度とできない代物。笑

f:id:rikuomofu2:20160321015437j:image
モデルはこの子、石黒亜矢子先生の最新作、いもうとかいぎの妖精さん

あとはウィッグと、エプロン、足袋、猫耳、尻尾、羽を作り。
勿体ないけど眉毛を落として別の眉を書き加えます。
まだまだ先が長いね。

f:id:rikuomofu2:20160321015745j:image
猫の胴体はあまりに可愛いのでジャニスさんに着ていただきました。

f:id:rikuomofu2:20160321014525j:image
似合うね。