antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

いもうとかいぎ出版記念


f:id:rikuomofu2:20160417170108j:image
いもうとかいぎ出版記念原画展and先行発売へ行って来ました!
@ビリケンギャラリーさん

お店のかたに声をかけててふちゃんと一緒に記念撮影。
事前告知のあった時間に行き、先生へ直接ごあいさつさせていただきました。
ありがたや。。。SNS時代、ありがとう!

原画は本当に綺麗でした、台詞のないその状態でもきらきらとしてて、優しい気持ちが伝わって来ました(*´ω`*)
書き下ろしの妖精さんはどの子も可愛かったですが、個人的には「おおいぬのふぐり」の妖精が好きでした(*´ω`*)

お人形のてふちゃんも喜んでいただけて嬉しかったです。
ねえねもつくって、一緒にしてあげたいなと思いました。

f:id:rikuomofu2:20160417171125j:image
帰りに著名猫のどんこさんの展示にも行って来ました。
猫のカリカリをイメージした、どんこのカリカリ(人用のおやつ)がほしかったけど、それはなかったです(´・ω・`)

f:id:rikuomofu2:20160417171503j:image
f:id:rikuomofu2:20160417171527j:image
f:id:rikuomofu2:20160417171555j:image