antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

リトルダルカスタム


f:id:rikuomofu2:20160429195040j:image
さて、てふちゃんのカスタムが一旦落ち着いたのでGWは友達からの頼まれもの+αをしていきます。
アゾンさんで欠品していたピコニーモMボディも店頭に並んでたので購入したと友達から連絡もあったしね(ФωФ)

f:id:rikuomofu2:20160429195415j:image
その前に、てふちゃんとお姉ちゃん構想の検証を、、、
ピコニーモSボディとの身長差はこのくらいね、いい感じ(*´ω`*)

さて、今日はウイッグがとれないようにマジックテープをつけました。

f:id:rikuomofu2:20160429195615j:image
髪がマジックテープにからまったのでぐちゃぐちゃヘアに。。。
でも、美少女だなぁー金髪だと強気な性格に見えますね。

元イカ娘!

f:id:rikuomofu2:20160429195831j:image
そして、手頃な値段で黒髪ウイッグが売っていたので購入。
サイズが大きかったので少し切って調整中です、ボリューム押さえて落ち着いたら髪型を整えます。

整え中だけど、これだけはボディを変える前にやっときたい、、、

ということで!!

f:id:rikuomofu2:20160429195930j:image
超イケメンの黒猫さんになったよ!

f:id:rikuomofu2:20160429200102j:image
おじょうさん、こんにちは。
あら、可愛い猫さん。

f:id:rikuomofu2:20160429202738j:image
GW中にボディ合体予定、またお友だちのところにお嫁に行きます(*´ω`*)