antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

リトルダル さくら


f:id:rikuomofu2:20160709084826j:image
リトルダルの白兎を某魔法少女風にしてみました。
名前はまんま、さくら、またはブロッサムと呼びたいと思います。

f:id:rikuomofu2:20160709084931j:image
キリッ

ボディをオビツにし、アイをリトルディクシーのグリーンに変更。

f:id:rikuomofu2:20160709085436j:image
ウィッグはそのままにしたかったので、ボディチェンジの際はウィッグを後頭部のみはがして前髪はそのままに作業しました。

手持ちがズボンしかないので、スカートを作ってあげなきゃ。
公式のコスチュームも準備したいと思っています、アリスとかがいいかなぁー。
そして、魔法の杖がロッドのサイズ感ですね。笑

f:id:rikuomofu2:20160709085417j:image
実はこの子はジャンク品でお迎えしたため、箱入り白兎はまだいます。

いつも打ち止めっていってるのに、全然止まらない。笑