antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

sasha kiki


f:id:rikuomofu2:20161012003407j:image

サシャのキキがやってきました!


f:id:rikuomofu2:20161012004736j:image
f:id:rikuomofu2:20161012004751j:image

定期的にネットサーフィンで「猫 ドール」と探していて出会いました。

 

その1週間後にはお迎えを決定し、先日到着いたしました。

(開封の写真などあるのでまた追加します)

 
f:id:rikuomofu2:20161012003731j:image

サシャは猫フェイスのファッションドールなので、着せ替えが楽しいです。

ボディはプーリップの4期(3期かも)と全く同じです(27㎝ドール)

 

f:id:rikuomofu2:20161012004344j:image

実家から子どもの頃母が作ってくれたジェニーちゃんの服をひっぱりだして着せてみました(*´ω`*)カワイイ!

 

ブーツはmomokoのブーツを履いています。

ぶかぶかですが脱げるわけではないし、履かせやすいし重宝しそう(ФωФ)


f:id:rikuomofu2:20161012004633j:image

ジェニーの服はかなり大量にあるので少しずつ着せていきます。


f:id:rikuomofu2:20161012004839j:image

わたしはゆめみ亭プーリップ・海外キャストドール・球体関節人形はゆめみ亭へさんでお迎えしました。

新品未開封ですが、2011年製造のドールですし服は着せっぱなしだったので結構ボディに色写りしています(´・ω・`)Oh

(ちなみに、サシャの構造上ボディのみの交換は難しいです)

でもいいの!服を着せたら隠れるから! 


f:id:rikuomofu2:20161012005307j:image

サシャの猫フェイスの子は他に3人います。

(ウサギもいます)

 

キキ

セシル

ルミナ

ソーク

 

次、機会があったらセシルをお迎えしたいです。(欲張り)

セシルは一人だけゴールドなボディで、シンガプーラやアビシニアンの様な雰囲気が可愛いのですよ。

f:id:rikuomofu2:20161012010000j:image

これから、写真撮るのが楽しくなりそうです(*´ω`*)