antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

Noecafe ちいさな蚤の市


f:id:rikuomofu2:20170226215937j:image

今日は待ちに待ったMoriのえほんさんの、個展でした(*´ω`*)

展示販売だったので、可愛い3匹のにゃんこをお迎えさせていただきました。


f:id:rikuomofu2:20170226220310j:image

moriさんのにゃんこをはじめて見た瞬間から虜だったので、ご縁があって本当に嬉しい限りです。

靴下にゃんこは、靴下から出るとなんとなく不安そうな表情になるんだけど、美味しいものには弱いみたいです(*´ω`*)


f:id:rikuomofu2:20170226220448j:image

わが家には3匹のシンガプーラがいるのですが、その3匹みたいかも。

じゃあ次はモフモフの子かなぁ(*´ω`*)


f:id:rikuomofu2:20170226220633j:image

私は猫バカなのでにゃんこばっかりお迎えしましたが、くまも、うさぎも、きつねも、いぬも、りすも、、、たぬきも可愛いんです!

(たぬきもお迎えしたかった(>_<))

充分欲張らせていただいたのですが、これ以上は他のファンの方に申し訳なくて泣く泣くがまん!

今から次の機会が楽しみです( ´∀`)

moriさん

もとても素敵な方で、おまけも可愛すぎて、とても満たされた時間でした。

 

Noecafeさんの店内で写真を撮らせていただいたので、そちらは後の記事にします。