antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

ちいさな東京観光


f:id:rikuomofu2:20170330214400j:image

f:id:rikuomofu2:20170330214303j:image

アリカさんとお出かけ。


f:id:rikuomofu2:20170330214336j:image

ここはどーこだ。


f:id:rikuomofu2:20170330214436j:image

ミネコとにっぽり繊維街にきました(・ω・)ノ

f:id:rikuomofu2:20170330214527j:image

日暮里の昔ながらっぽい洋食屋さんでランチ。

それぞれ欲しい布やボタンを買って、帰りにリカちゃんキャッスルちいさなおみせにも寄って帰宅(・ω・)

キャッスル出身のジェニフレが欲しいなぁーと思いながら、これ以上人は増やさない(ネコは増える可能性有)と誓ったので我慢しました……

 


f:id:rikuomofu2:20170330215839j:image

総括

日暮里のミシン屋さんで、地元出身の営業マンと出会うそんなほっこりツアーでした( ´∀`)


f:id:rikuomofu2:20170330214714j:image

ミネコから沢山のニットを託されてきました( ´∀`*)


f:id:rikuomofu2:20170330214839j:image
f:id:rikuomofu2:20170330214849j:image

相変わらず、何でも着こなすmiminene(ФωФ人ФωФ)

シンプルなサマーニットは準備ができたらminneにて販売しますー(ФωФ)


f:id:rikuomofu2:20170330214940j:image

レオンも、ものによっては着れます~(ФωФ)

(body:27㎝LUTS bluefairy)