antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

ピュアニーモのアイペイント


f:id:rikuomofu2:20170708104244j:image

かねがねやってみたかったこと、アイペイント。

アイペイント用のオビツ21ヘッドを手に入れたので挑戦してみました。


f:id:rikuomofu2:20170708104413j:image

こちらが1号、植毛済の白肌ヘッドにMR.COLORでペイント。

ほっそい睫毛とかは、端からあきらめて猫目ちゃんを目指しました。

初心者だからあきらめが肝心。笑

 


f:id:rikuomofu2:20170708105305j:image
f:id:rikuomofu2:20170708104912j:image

ペイントが薄すぎたので、この後少し焦げ茶を足しました。


f:id:rikuomofu2:20170708105104j:image
f:id:rikuomofu2:20170708105243j:image

髪の毛をざっくりと切ったところ、ここで終わろうかと思ったけどせっかくなのでヘアセットにも挑戦。


f:id:rikuomofu2:20170708105223j:image

ヤマトの液体糊を水で薄めて、スタイリングしながら整えていく方法にしました。

仕上がりはガッチガチですが、フォトジェニックを目指していたので満足な仕上がりに。


f:id:rikuomofu2:20170708105515j:image

ついでに、簡単にですがショートパンツを作って満足いくコーディネイトにしました。

f:id:rikuomofu2:20170708105554j:image
f:id:rikuomofu2:20170708105458j:image

ねこちゃん(ФωФ)


f:id:rikuomofu2:20170708105738j:image

ついでに2号も。

こちらは植毛されていないヘッドだったので、以前友達からもらったプチフェアリーか何かのウィッグをかぶっています。

 

とりあえず、満足。