antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

メダロットプラモデル メタビー


f:id:rikuomofu2:20170727140804j:image

ばーん!

今日のお休みはこれを作りました!


f:id:rikuomofu2:20170727140848j:image

プラモデルを作るのは小学生の頃、弟のミニ四駆を作ったきりなんですが…箱を開けてさっそく挫けそうになりました。

 

組むべし!組むべし!

ということで、説明書片手にひたすら組んでいきました。

 

もー、今日はこだわりません。

ニッパー片手に、必要最小限のやすりがけでひたすら組む。

 

途中、パッチンパッチンパーツがはまる感覚に楽しくなってきて……完成。


f:id:rikuomofu2:20170727140959j:image

最終行程、メダルをいれます。

途中で入れられるタイミングもあっただろうに、だけど最終行程にメダルの挿入があるあたり、企画者さんの愛情を感じました(*´∀`)


f:id:rikuomofu2:20170727141253j:image

いざ!


f:id:rikuomofu2:20170727141312j:image

かっこいい!


f:id:rikuomofu2:20170727141353j:image
f:id:rikuomofu2:20170727141410j:image

メタビーのカラーリング、デザイン、本当にかっこいいなぁ( ;∀;)

 

ロクショウや、シアンドックも欲しくなりますね。

でも次は……積みプラモになりそう。あはは