antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

トニオの部屋

f:id:rikuomofu2:20160216000302j:image
10/25 トニオの部屋
2015年7月にトニオをお迎えして、100均で色々小物を集めながら、実現させたかったトニオの部屋を作成しました。

カラーボックスをカスタマイズしようかと思いましたが、木材とセリアで購入した小物入れを床材、棚にしながら飾って収納できるお家を目指しました。

f:id:rikuomofu2:20160216000731j:image
やれやれ、一段落。

f:id:rikuomofu2:20160216000801j:image
上から見るとこんな感じ。
縁側風にして、お庭も作りました。

f:id:rikuomofu2:20160216000917j:image
お庭では家庭菜園を楽しむよ!

蛇口のパーツも100均、お気に入りです。

f:id:rikuomofu2:20160216001031j:image
どれどれ、しゅみごこちをたしかめにきたにゃ!
りっぱなしゃたくにゃ!

f:id:rikuomofu2:20160216000731j:image
今日から僕の新生活が始まる!

f:id:rikuomofu2:20160216001214j:image

f:id:rikuomofu2:20160216001227j:image
猫助、頑張ろうね!

[がちゃがちゃmemo]
もっと大きいスマホの布団
誰得!俺得!コンテナ
ネゴラ
カーブミラー
ランタン
ピーナッツ鳥
つまみ猫

その他、箒やバケツなどはセリアです。
ネコにゃんにぴったりサイズ!