antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターとおでかけ

鞄の中で化け猫とハチワレ猫とリクモンがお話してる。 せっかくのお出掛けだったのに鞄から出してもらえなかったと怒ってるのかな。 今度はディディモンとリクモンがかばんの中でひそひそ話している。 ポケモンと間違われたら困るとか話してるのかな。 小さ…

モンスターファクトリーとヤフオク

リクモンとディディモンのお家。飾ってるスペースの模様替えをしたので準備してみました。ミニカーがいくつかあるので並べてみる、いたずらっ子なモンスターの雰囲気にぴったりです(*´ω`*)わーいわーい!トニオおじちゃんありがとう!こらー!おじちゃんじ…

リトルダル部屋の改装

女の子部屋改良しました。ベンチをひとつ無くし、階段にしました。高さが出てよい感じです(*´ω`*)ロットちゃん、男の子になりました。さっぱりメイクなので違和感ありません。服がないので何かしら準備しないと(;・ω・)そして、白兎も茶髪になりました。元…

女子の部屋

ロットちゃん箱からだしました。キリっとした顔つきが可愛いです(*´ω`*)白兎より少し髪が長い。早くボディチェンジしたいなー。ちびっ子なのも可愛いけどね。桃矢に小狼くんはよく「チビ」と言われていたのを思い出しました。リトルダルの女子部屋。大きな…

リトルダル ロットちゃん

仕事帰りに思い立ってドールショップに寄ったら、ロットちゃんをお迎えしてました(n‘∀‘)ηボアウィッグ作ってて、男の子ドール(小狼くん)が欲しいなぁーと思っていたのでつい。いや、ハンプティダンプティさんのお迎えを前向きに見当していた矢先だからいい…

猫の飼育セット

猫の飼育セット友達に勧められて、そっこーでセットにてポチっとしました。システムトイレキャットタワー、猫じゃらし、紙袋他にも、キャットフードやら色々あります。猫はついてきませんが、猫は沢山うちにいるし!笑これで少しは、秩序ある猫部屋になるか…

リトルダル シンガー

リトルダルペンペン、カスタムしました。モデルは地元千葉で歌手活動をしている友人。渡辺あゆ香http://watanabeayuka.net/みんなーいくよー!あゆ香の愛猫、にゃんたイメージで白猫をあつめてみました。笑アイは白兎のものと交換ボディはピコニーモSウィッ…

リトルダル さくらのカスタム

さくらに、封印の杖を持たせました。即席でスカートと、ヘッドドレスを作りバトルコスチューム風になりました。元はマドラー600円杖の先の部分は時間があるときに粘土で作ろうと思っています。

リトルダル さくら

リトルダルの白兎を某魔法少女風にしてみました。名前はまんま、さくら、またはブロッサムと呼びたいと思います。キリッボディをオビツにし、アイをリトルディクシーのグリーンに変更。ウィッグはそのままにしたかったので、ボディチェンジの際はウィッグを…

都市走る空間座二郎原画展

新橋のGALLERYてんで開催中、座二郎さんの原画展に行って来ました!http://gallery-ten.tokyo/information/item/60-2016-05-28-08-08-08開催は今週の7/9(土)まで!会場がまず、新橋駅前の年期のはいった40年くらい建ってるであろうオフィスビル。わくわくし…

モンスターファクトリー カスタム

呼んだ?さぁ、ホワイトキコをハチワレにしますー!準備したのはミスターカラーのホワイトとブラック。写真には写っていませんが薄め液。シャー!塗り始める前にホワイトのまま記念撮影。あとは鉛筆であたりをつけ、グレーの色味を調整してひたすら塗りまし…

モンスターファクトリー キコ

ガオー!きました!モンスターファクトリー!キコ!なにか、送られてきたにゃ。これはなんにゃ?あ、でてきた。ボク、キコ!モンスターだからネコじゃないよ!これも耳じゃなくてツノなの!キコ可愛いです、肢体もしっかりしてるし、小さいし、たくさんおで…

ネコにゃんの箱

最近のトニオの部屋、盛りだくさんです。もう一部屋増やすか悩むー(;・ω・)ヤフオクでチョコエッグのシンガプーラをゲット!しっぽの先っぽがちゃんと黒いっす!それから、残しておいた空き箱を断捨離しました。ネコにゃんが入ってきた箱も可愛いけど、断捨…

モンスターデビュー(予定)

ふふふ、明日あたり注文したモンスターファクトリーが届きます!モンスターファクトリーhttp://mf77.web.fc2.com/お迎えはもちろん、ネコタイプ(キコ)!ホワイトとライトグリーン。ホワイトはサバシロハチワレカスタムを予定しています(*´ω`*)おでかけ向き…