antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でぃっちゃんbirthday

ログを残しておきますー。

かわいいかわいい犬のおまわりさん

逮捕するでござるよ! かわいいかわいい猫のおまわりさんです。 忌憚倶楽部のいぬのかぶりものです。 あー、うちの子可愛い!

ゆうびんきょくガチャガチャコレクション

みなさん、地球の平和は僕が守ります! 郵便ポストが欲しくて回しました。 ゆうびんきょくガチャコレクション。 結果は郵便局員さんのヘルメットでした、うちにはちょうどよく被れる子いないなーと思っていたのですが、トニオの小道具にぴったりのサイズでし…

モンスターボールとモンスターファクトリー

あ、あれやばいやつ! やばいやつ! 近づいちゃだめなやつ! あ、野生のキコがあらわれた! ぽーい! あーつかまった!つかまった! リクモンがつかまった! でられない! がんばれがんばれ! あーディディモンもつかまった! たすけて! キャーキャー! モ…

ポケモン図鑑

ポケゴーするならって、ポケモン図鑑カバー自作してみました( ´∀`) もちろん、151匹verですよ(ФωФ) イラレの環境がないので、スマホアプリでちみちみ画像を作り、自作スマホケースサイトにデータを送付。 10日ほど待って本日到着いたしました! 行け!グレ…

納涼ミニ扇風機

トニオ あついので、扇風機を買いました! リクモン くみたてるよー! ディディモン がんばれー! よいしょよいしょ! できた!さっそくひとりじめ! すいっちおん! ブィーン(ちゃんと動くよ!) ワレワレハ、ウチュウネコダ! モンスターだよー!ずこー モ…

8月1日

写真は昨日の空ですが、8月1日にそわそわするアラサーです。 栄おばあちゃんお誕生日おめでとう! 撰ばれし子ども達、無事にもどってくるんだよ! 家帰ったら山下達郎聞こっと!