antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

sasha HappyHalloween night

Halloween nightpartyversion トニオも参加します。 この箒は100均のハロウィンオーナメント、ハロウィンのロゴを取り外したらmimikoサイズにピッタリでした。 mimikoは猫の魔女ってことでいいか。 まじょおばさんにゃ。

sasha HappyHalloween

HAPPY Halloween! 友だちがハロウィン衣装作ってくれました! 民族衣装っぽい感じが可愛いです(*´ω`*) 着丈がちょうどで可愛いのです。

はだかんぼうのニッキ

お友だちにプレゼントするのに、ニッキちゃんをお迎えしました。 (もう巣だっていきましたが。) はだかんぼうのニッキをお迎えし、お友だちのお家の黒猫ちゃんイメージになるようにアイだけカスタムしました(*´ω`*) 生意気なときの顔がそっくりだって(ФωФ) …

sasha kiki 命名

悩み悩んで、名前決めました。 命名 mimiko 10月10日に我が家に来たので、トトコとか、元々子猫につける名前の候補だったソルとか悩んだのですが。 猫のファッションドールだし。 キキ(サシャの名前)、トト(10月10日)、と言葉遊びを受け継いでるし。 何より…

sasha kiki 開封の儀

サシャのキキが到着。 到着時に写真を撮ったのでアップします。 箱の側面には猫と兎の女神。 オスカル様とお呼びしたい、男装の麗人。 装飾品を全て装着、すごいボリュームです。 この衣装、男子のドールに着せてみたいな(ФωФ) オビツの27㎝ボディとかいける…

sasha kiki

サシャのキキがやってきました! 定期的にネットサーフィンで「猫 ドール」と探していて出会いました。 その1週間後にはお迎えを決定し、先日到着いたしました。 (開封の写真などあるのでまた追加します) サシャは猫フェイスのファッションドールなので、着…

全員集合

Instagramで仲良くしていただいてる方に全員集合バトンなるものを頂き撮影した全員集合写真( ´∀`) いつの間にか大所帯だ、、、! 左から紹介していきます。 さくら:リトルダル白ウサギ あゆか:リトルダルペンペン ろんちゃん(仮名):リトルダルロットちゃ…

猫怪獣ピギャラス