antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルダル オビツ21 カスタム

オビツ21を購入。 リトルダルをオビツ21にカスタムします! カスタムしたのはリトルダルロットちゃん。 左からオビツ23、オビツ11、オビツ21です。 リトルダルはリトプーと比較して小顔なので、モデル体型の様です。 二人並ぶと妹みたいかな?と思いましたが…

ドールニット

ミネコから新作が届きました。 セーターと、カウチング、コーディガンです(*´ω`*) 写真で見ていたより編みが細やかで、ミネコすごすぎるー!27センチドール用に編んでもらったので、チシャ子(オビツ23)には大きめです。 オビツ23でもニット充したいのでいろ…

リトルプーリッププラス チシャ猫カスタム

リトルプーリップチシャ猫さん、カスタム完了しました。 あー、やっぱり可愛くなった! OFと猫耳は自作しました。 ウィッグはパラボックスの4.5inchショートカット。 ミディアムレイヤーも女の子らしくていいなーと思っていたのですが、ショートカット女子が…

ドールニット

ミネコにジェニーを引き渡し、その帰りにドーリーテリアで買ったもの。 ・ジェニーのローラーブレード、リュックサックセット ・リトルダルジュエのデフォルトセーラー服 ・ジェニーのカーディガン ジュエのセーラー服はオビツ11にピッタリでした!わーい さ…

オビツ27とジェニーちゃん

当時遊んでいた20数年前のジェニーをシャンプーし、ボディを交換して再び着せ替えできるようにしました(・ω・)ノ この子はミネコ(母)に託し、ドールニットモデルとして活躍してもらいたいと思っています!←邪 クリーニング前はこんな感じでした、今回クリー…

オビツ23とリトルプーリップ

リトルプーリッププラスのチシャ猫のヘッドをオビツ23に取り付けました。 サイズ感はこのくらい。 サシャはプーリップと同じボディなので27センチドールです。 カスタム方法は至って簡単で、リトプーのヘッドを開ける。 ジョイントパーツをはずす。 オビツの…

sasha cecil 開封

箱入り猫娘 開封~! 衣装は物凄いゴージャスです。 襟、ブラウス、コルセット、オーバースカート、スカート、ペチコート、ストッキング、パンプス、マスカレードのセットでした。 オッドアイさん(ФωФ) 横顔が相変わらず美しい。 脱がしてしまう前に、mimiko…

秋葉原で買い物

オビツボディがほしかったので秋葉原に行って来ました。 買ったもの ・オビツ23ボディ白肌 ・6分の1ブーツ、スニーカー ・sasha cecil(←おい!) だって、私も有るとは思ってなかったけどアゾンのショップにあったんですΣ(゜ロ゜)!!!!! 一瞬悩みましたが友…