antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジコン ミニドローン

猫ー見えないよー!1年くらい前に買ったラジコンドローン。ぶーんっと、手のひらサイズです。いっくよー!飛ぶ→天井に激突→撃沈→床で暴走小さいので軽すぎて飛ばすのが難しい(´・ω・`)室内で遊ぶ場合は羽が保護されたタイプの方が良さそうです。カメラがつい…

リトルダル カスタムさん達紹介

昨日今日の成果。左から、ジャニス、イカ娘、猫、ネコにゃん。ウィッグは、それぞれカスタム後のイメージにあったものにローテーションしてみました。いもうとの妖精ちゃんは仮でエプロン装着、早く髪色変えたいー‼今週土曜日、ウィッグ買いに行こうかな、、…

リトルダル オビツ11

昨日の勢いのまま、リトルダルcatをボディチェンジ。猫はオビツ11になります。何て可愛い子だろう!素のままで可愛い猫、うぅ、メスを入れるのがつらい(ノД`)いざ!アイはハマナカのキャッツアイゴールド9mm7.5mmも一緒に買って検討すればよかったと後から後…

リトルダル cat

ぶらぶらと中古ドールショップに行ったら、なんとリトルダルのねこが手にはいってしまいました!しかも、お買い得だった(ФωФ)可愛い~まさか手にはいるとは思っていなくて、ようこそ我が家へ。笑この子はうちの子用としてカスタムされます。比較的手に入りや…

リトルダル(イカ娘) ピコニーモカスタム

お預けになっていた秋葉原行き、決行しました。わーいで、イカ娘カスタムのピコダル出来ました。わーい元となったのはAmazonで格安に手にはいるリトルダル(ドコラ)のイカ娘。格安ですがカスタム目的ならば顔つきはダルの中では優しい雰囲気だし、お化粧も薄…

リトルダルカスタム アイチェンジ

※カスタム中の写真がありますからご注意下さい。リトルダル、ジャニスのカスタムはじめました。クリスタルアイ(クリア)は裏からマニキュアを使って紫に塗りました。オッドアイ状態、右が既存のブルーで、左がカスタムのパープル。ネットで調べたやり方でさく…

手芸用のアクリルアイ、アイチェンジ

ジャニスのアイチェンジ用のアクリルアイが到着しました。(左)クリスタルアイ6㎜(クリア)、店頭で見つけられずネット通販で購入。3セット購入して送料込みで400円弱でした。こっちはネコにゃん購入時に念のため買ったハマナカのあみぐるみアイ、猫目12㎜(か…

小岩井農場スプーン

スコップ型の小岩井農場スプーンはトニオにちょうどいい。ぼくがお手伝いするよ!ふたが開かない!あけて!早くしてー。はい、めしあがれ!刺しただけ。笑

ハンズとビックカメラ

ぶらぶらと、ハンズ、ビックカメラへ行ってきました。欲しいなぁーと思ったものをメモメモ。ハンズのミニチュアコーナーにて。銀のコーヒーセット、山小屋風がいいよいいよー。銀の紅茶セット、これは誕生予定のピコダルちゃんにぴったりだろうなぁー。豆本…

買いものメモ

週末、秋葉原にいく時間が取れそうなので買いものメモ。・ピコニーモsボディ(白肌)・金色テープ・カツラ(あれば)フライングタイガー・ペーパートランクセリア・クロスペーパーシール・床材シールかな。

オチビサンとハニトー

がちゃがちゃしたよー!ひとつはオチビサンリベンジ!ジャックではないですが黄色のオチビサン、元気が出る感じで実物可愛いです(*´ω`*)これはデジカメにつけよー!2個目はカラオケパセラのオリジナルのハニトーがちゃです( ´∀`)ハニトーバニラでしたー可…

リトルダル ジャニス

リトルダルのジャニスをお迎えしました。カスタム目的で、最終的にはピコダル(ピコニーモボディ×リトルダルフェイス)になる予定です。未開封2,000円弱、よい買い物でした。アイチェンジ、ボディチェンジ、ウィッグチェンジが課題です。反逆のルルーシュを目…

standlightとオチビサン

先日のがちゃがちゃ記録。standlight、、、笑(300円)商品名そのままのがちゃがちゃです、トニオの部屋には大きすぎて外に飾られています。笑照明を落とすとこんな感じ。3coinで買ったデスクセットにぴったりです。それから、安野モヨコ先生のオチビサンがち…