antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひよこ

トニオ:番号~!ひよこ:ピヨッ、ピヨッ、ピヨッ、ピヨッ、ピヨッ!うちの猫が好きなので、新作を見つけるとやってしまうひよこクレーンゲーム。武将バージョンのひよこが可愛いです(*´ω`*)伊達政宗と草野マサムネの共演。

ナノファルコンデジカム

購入を検討していたナノファルコンデジカム、7,000円だったのが5,000円(5月の特価品)になっていたので買っちゃったー!父にプレゼントするので開封できませんが楽しみー!もし、もっと安くなるならもう1台自分用に買おう(*´ω`*)

ドルチェナ ラブリーフラワーズフォアユアレイ

ボサボサヘアーだったドルチェナリロ、服を準備して、髪の毛結んで可愛い娘になりました!編み編み編み編み、、、最初ニット帽にしようと思ったけど、ニット帽にするだけの毛糸がなかった。ドルチェナ、以外と頭が大きい。なのでベレー帽にしてみました。こ…

リトルダル カプリコヌス

ヤフオクで購入したカプリコヌスが来たよー!顔が物凄く可愛い。てふちゃん(キャット)と同じタイプの顔な気がします。カプリコヌスはゆくゆくてふちゃんのねえねにカスタムします。猫目買ったり、ボディ買ったり、服を準備しなきゃ!

リトルダル 白兎

ドールショップに白兎さんが居るって友達から聞いて、、、仕事帰りにお迎えに上がりました、えぇ。白兎さん、美人!この子はデフォルトのまま飾る予定です。ハンプティダンプティも可愛かったなぁ、、、スティッチのドルチェナはジャンク品で安かったのでお…

リトルダルカスタム キャラドール

お嫁に行った二人の写真が友達から来ました(*´ω`*)ナナリールルーシュ友のコードギアス愛を一心に受けて可愛くなっていく!可愛いなぁー(*´ω`*)わたしも、てふちゃんのお姉ちゃんを作るべくリトルダルを購入しています。ドール系沼が深すぎます(;・ω・)

オリジナル猫フェイス

GW中にもくもくと作っていた猫が完成しました。クロゑです。トニオさんこんにちは。トニコさんもこんちには。色を塗ったら小顔すぎてバランスが悪く、頭巾をかぶせてバランス調整しました。服は簡易的につくっただけなのでまた時間があるときに縫い直そう。…

金魚袋

友達の小物を借りて撮影、出目金と紅白の金魚が入った金魚袋(ФωФ)個人作家さんが作ったものです。金魚はオーブン粘土で出来てるんだって!すごいねすごいね!きんぎょくれにゃ!だーめ!

リトルダルキャラドールカスタム 写真

くそっやっと、追い詰めた。。。イワコーの消しゴムで遊ぶ私。ちなみに、コードギアス愛の友達には申し訳ないのですが私は見たことがない(;・ω・)最後は仲睦まじやかに。黒髪ウィッグ、もう少し思い切ってカットしてあげればよかった(´・ω・`)

リトルダル キャラドールカスタム

リトルダルコードギアスカスタム、お友だちに引き渡しいたしました!左からスザク、ナナリー、ルルーシュ。スザク:トランプの兵隊アイ:リトルダルキャットと交換ウィッグ:デフォルトのウィッグを茶色に染色ボディ:ピコニーモMルルーシュ:ジャニスアイ:…