antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

再開(するかも)

お久しぶりです。

TwitterがXになって、文字での交流どーしたらええんや…って悩みますね。

Instagramは画像保存用に更新してるけど、画像の履歴追いにくいし。

そんなわけで、なんとなく久しぶりにブログへログイン。

画像の履歴用に少しずつ更新していこうかななんて、どこまで続くかわからないけど。

 

f:id:rikuomofu2:20230927130015j:image

最近お迎えしたpipos 4chi

韓国ではギミックの少ない小さい動物ドールが流行ってるんですかね、ミニチュアが好きだからたぎります。

f:id:rikuomofu2:20230927130339j:image

2匹購入したんですけど、piposさんのSNSプレゼント企画でまさかの当選!いっきに3匹のお迎えと至りました。

小さい命可愛い、棚に飾ってるだけでにこにこ出来る。

f:id:rikuomofu2:20230927130533j:image

f:id:rikuomofu2:20230927130540j:image

f:id:rikuomofu2:20230927130546j:image

公式から発売されるディーラーさん作成のニット帽も購入しているので、到着がとても楽しみです。

動物ドールのメーカーさん増えたけど、どこまでもpiposさんのお人形がツボで好きだなーと思っています。

 

てか、古い記事が160くらいあってびっくりする。真面目に更新してたんだな、熱量がすごい。

この数年のうちに引っ越しをして手放したものもたくさんあります、生活、趣味、思考、優先順位が変化しました。優先順位が変わって、趣味への熱量も以前より落ち着いています。たぶん。

ドールに関しては、私の中でミニチュアや写真が好きの延長にあるんだなと思うようになりました。大切に出来るものには限りがあるので、取捨選択しながらこれからもゆるく楽しんでいきたいと思っています。