antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉散策と鳩クレイジー

北鎌倉古民家ミュージアムに招き猫を見に来ました。 最近、招き猫にもはまっていまして……ちょっとずつ増えています。笑 中は撮影NGだったので、お庭とか休憩スペースで少しだけ撮影してきました。 古民家ミュージアムには猫好きのおじいさんがいて、今は亡き…

ばけねこぞろぞろ

ばけねこぞろぞろのカプセルトイ、ぞろぞろさせるのが楽しすぎます! 第2弾もやってほしいよー!てにゃが、あしにゃがとかね! ちびたちは新しい服になりました、imda1.7用にと買ったのですがちびたちにぴったりでした。 これ、imdaなら入らないのでは……と思…

ながとろの旅……おまけ

友だちのピコダルをちょいちょい撮影したので、ピンショットなどを。 おしまい!

ながとろの旅…④

歩き疲れ、宝登山のほとりにあるカフェに来ました。 甘味だけ食べよーとか行っていたのに、誘惑に負けて窯焼きピザをオーダー……これがめちゃうまでしたよ! プリンはカラメルが苦いタイプのものでした、うまうま。 長瀞の旅、程よき旅でした。

ながとろの旅③

にゃーん! さて、石畳へ! (なんか、仮面ライダーっぽい。) 雨だったし、観光客もまばらだったのでいろいろ撮影しました。 バニ子(仮)も野外撮影~このために山ガール風にコーディネートしてきたのです(*´ω`*) この後、巨大ポットホールを探して足元の悪い…

ながとろの旅②

どこにいってもにゃーんな私。 博物館から長瀞駅まで晴れたのでお散歩。 線路にロマンを感じつつ…長瀞駅へ。 豚のタレカツ、うどん、昼からビール…(*´ω`*) 石畳に向かう道中、化石発掘をしました。 (お食事どころで一緒だった少年から教えてもらった。) 私…

ながとろの旅①

埼玉は長瀞に行って来ました。 平日だったので人はまばら、こそこそと旅写真を撮影。 上長瀞に到着。 本日の目的地。 矛盾した生き物、パレドパラドキア。 おさわり自由な骨の標本、鹿と猪。 触ってみれたり、間近で見れたり、ローカル博物館ならではの面白…

Bunnybunnynine pudding

いいなーいいなーと思っていた、Bunnybunnynineのヘッド。 9月30日、タイミングが合ってお迎えしてしまいました! ボディは余剰となっていたluts honeydelfのボディです。 猫耳はperciから借りてきました。 わが家は動物ドールがほとんどなのでお迎えしてか…