antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み!その2

私の夏休みは終わりましたが、夏の間に撮りたかった写真。 子守りをするzuzudelf lioです。 もー!めんどくさい! ドールをダメにするジャージ。笑 今日買ったもの。 以前から欲しかったバイクのミニチュア、格安になってました! PIPOSringoにぴったりのサ…

夏休み!

九十九里、長い砂浜、鰯漁。 (ちば県民かるたより) 九十九里の海に行ってきました! 海鮮・浜焼きを食べに! 食後は堤防へ、海を見に。 漁船の案内ボード、何というのかわかりませんが船のマークがかっこいい。 お土産屋さんでご当地ダンボーに遭遇、思わず…

リカちゃんリペイント

リカちゃん、リペイントしてみました。 途中、あまりにうまくいかなくて実験的にリペイントしていったので左右で違ってしまいました( ´∀`) やり直す気力はなかったので、そのままに。 途中経過。 アイプリントは除光液で一発オフでした、Mr.color薄め液では…

PIPOS U.PI Rosie②

モデルのにゃんこ。 わが家のにゃーん。

PIPOS U.PI Rosie

PIPOS U.PI Rosie 大好きなカスタマーさんにご縁あってメイクしていただきました(*ノ▽ノ) 本日、到着しました。 ぎゃんかわなのです! うちの猫をモデルに、女の子らしいふわっとしたメイクにしていただきました(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ) あー、本当に美しい…

世界猫の日

世界猫の日なので、猫撮りまーす! キャットタワーと猫 撮影の前に、めっちゃコロコロしました。笑

ジェニー アイペイントその2

結局、気に入らなかったので即効リペイント。笑 猫目のお嬢さんになりました。 姫カットなので、ちょっとロックテイストな姉さんになりました( ´∀`) かっこいいお姉さんは好きですか? さて、次はリカちゃんリペイントだー。 とりあえずアイペイントを簡単…

ジェニー アイペイント

ジェニー、リペイントしてみました。 元の子はたぶん2000年初頭のジェニーちゃん。 どうですかね、すました雰囲気だけど、可愛さを残した感じにしたかったのですが……。 ピュアニーモxsだと頭身がしっくりこなかったので、オビツ23ボディにしてみました。 以…

ジャラシックワールド

ジャラシックワールドごっこ。

3050のおもひで

スピッツライブからもう1ヶ月以上が過ぎました。 楽しかったなー。

ストリートガール

ピュアニーモボディ、やっぱり可愛いなぁ。 スケボーはフライングタイガーのフィンガーボード。

暑中見舞い申し上げます。

リカちゃんの水着で、暑中お見舞い。 ピュアニーモには大きいので、後ろで止めてます。笑

レザークラフト

レザークラフトが趣味の父が、見よう見まねで作った靴。 なかなか様になっててかっこいいです。 もー、面倒だから作らないって言ってたけど。笑