antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Noecafe ちいさな蚤の市 その2

2階も素敵だからぜひ見ていってー!というmoriさんとめちゃくちゃ親切な店員さんのお導きで2階を見学させていただきました。 めちゃくちゃ素敵でした! いつか来てみたかったNoecafeさん、moriさんの個展で初来場できて感無量でした。 私が伺ったのはまだ混…

Noecafe ちいさな蚤の市

今日は待ちに待ったMoriのえほんさんの、個展でした(*´ω`*) 展示販売だったので、可愛い3匹のにゃんこをお迎えさせていただきました。 moriさんのにゃんこをはじめて見た瞬間から虜だったので、ご縁があって本当に嬉しい限りです。 靴下にゃんこは、靴下か…

温泉浴衣

旅館に来たよ。 お風呂はあっちかな? ジェニーに作ってもらった浴衣、おはしおりを作って着れました(*´ω`*) 帯は止まらなかったからリボンをくるー。 (固定するためにマステで止めましたが) アヒルと桶はエポック社のガチャです。 ジェニーの服はゆったり…

ベランダさんぽ

ヘンゼルとグレーテルみたいなレオンとニーコ(ФωФ) ニーコ ポンチョはフェルトをくるっと巻いて、ピアスでとめただけなんですけどね。 レオンもかっこよく(ФωФ) 野外撮影はいいねー

2月10日 ニットの日

2月10日は、ニットの日だって(о´∀`о) 部屋着にさっと羽織って、ガウン風。 明るい色の春ニット、テンションあがるね!

minekocollection コーディガン

雪が降ったり、急に暖かくなったりと季節の変わり目ですね。 暦の上では春ですが、まだ気候が冬っぽい今のうちにコーディガンの写真をアップ。 ボタンは私のピアスです、雰囲気ばっちりで好きな写真(о´∀`о) 撮り溜めの写真がたくさんあるのでボチボチアップ…

春の新作ニット

図書館で90年代販売されていたJennyの総集編が借りられたと連絡があり、帰省してきました。 子どもが遊べて、大人も満足できるクオリティの路線がいい時代だなぁと思いながら、読者投稿欄の年齢層の広さに勇気づけられました(о´∀`о)笑 帰省ついでに、mineko…

ジョン・レオンとオノ・ニーコ_ PIPOS zuzudelf

ようこそ、自分、一線を越えた気分です。 こっそり、球体関節お迎えしちゃいました。 いずれもursedです。 左:PIPOS U-pi Leo 名前:ジョン・レオン メイクは前オーナーさんでオーバーメイクをほどこしてるみたいです。 ヘッドのみursedで購入したため、ボ…

セーラー服と機関銃

我が家のリカちゃん、名前はアリカさん。 リトルダルジュエのセーラー服と、貰い物のリカちゃんチェックスカートで、セーラー服と機関銃ごっこ( ^∀^) 可愛い(о´∀`о) 買ったのはこれ、高いプラモでもよかったけど、↑の写真が撮りたかっただけだから280円の…