antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

温泉浴衣


f:id:rikuomofu2:20170212021919j:image

旅館に来たよ。


f:id:rikuomofu2:20170212021951j:image

お風呂はあっちかな?


f:id:rikuomofu2:20170212022029j:image
f:id:rikuomofu2:20170212022048j:image

ジェニーに作ってもらった浴衣、おはしおりを作って着れました(*´ω`*)

帯は止まらなかったからリボンをくるー。

(固定するためにマステで止めましたが)

アヒルと桶はエポック社のガチャです。


f:id:rikuomofu2:20170212022437j:image
f:id:rikuomofu2:20170212022448j:image

ジェニーの服はゆったりめのシルエットのものが、袖が通ればいくつか着れました(・ω・)ノ

 

うちのレオンさんはヘッドはPIPOSですが、ボディはLUTSのhoneydelfなんです。

ヘッドだけひとめぼれしてお迎えし、ボディを探していたのですがPIPOSのは諦めてお手頃価格で互換性のありそうなボディをお迎えした結果です。


f:id:rikuomofu2:20170212023055j:image

肌色もちょうどよくて、結果的には良かったです(*´ω`*)