antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルダル ウィッグ

ねえねのウィッグ届きました。可愛い!DOLLCEhttp://doll.shop-pro.jp/?pid=405599644インチのボブカットです。頭につけたマジックテープの配置がいまいちのか、いまいち決まらない髪形。ネコミミつけて、少し整えなきゃな。長さはいい感じです(*´ω`*)てふ…

リトルダルカスタム ボアウィッグ

リトルダル用の短髪ウィッグを作ってみました。家に短い毛足のボアがあったので、作り方を調べて見よう見まねで。4枚を縫い合わせ、襟足だけ布を足して長さをつけました。もみ上げに少し長さを足したいなぁ。あと、サイドから襟足にかけて少しハサミで整えて…

飛翔!ナノファルコンデジカム

ナノファルコンデジカム、開けたー!ふふふふふ飛ばすよ!キリッブブブブブうちの猫はあんまり飛ぶものに興味を示さず、可愛い写真が撮れなかった(;・ω・)笑コントローラーにはヘリコプターが収納できる仕様になっています。デジカメとしても撮影可能。画質…

ミニチュア嫁入り道具

ドルショにご一緒した友達がてふちゃんとねえねにと、鏡台と小物入れをくれました。ありがたやありがたや(・∀・)!サイズぴったり~てか、雰囲気が嫁入り道具!笑トニオの部屋とは別に、女子部屋も作るか見当しよう、、、。

ドルショ 池袋

6/19、2回目のドルショに行ってきました。みなさん、こんなに小さい服を作って(いい意味で)クレイジーだぜ!と思いながら。笑以前遊びに行った時は我が家にはネコにゃんしないなかったのであまり服は見なかったのですが、今回はたくさん見たよー!私が購入…

リトルダル ペンペン

箱入り娘ペンペン、開封しますー!美人!三面図でました!※裸だったのでリサのOP着せました、美少女!後ろ髪はロング、可愛いなぁー!しかし、リトルダルのウィッグはゴワゴワだぜ。ぱっつんの金髪が可愛いのでカスタムする予定なかったけど、悩むなー。ボデ…

いもうとかいぎ 大きいてふちゃん

だれにゃ?!試しにてふちゃんのウィッグをねえねのボディにかぶせてみました(*´ω`*)ちょう可愛い!(眉毛が隠れちゃったけど)美少女!ちんちくりんがでっかくなったにゃ!

いもうとかいぎ ねえね

てふちゃんだけだと寂しいので、ねえねを作りました(*´ω`*)あと、ネットで購入したウィッグが来たら耳としっぽ、足袋、翅を作って完成です。材料はこちら。青い布はDMのてふちゃんを作ろうと思っています(ФωФ)ねえねの着物は絵本には柄のついた表現はなかっ…

かみニャリゴロゴロ猫集会

日本三大ホラー漫画家、伊藤順ニ先生が猫のトークショーにでる!(被災猫たちのためのチャリティーイベントでした)友達が当選して、そのお土産を買ってきてくれました!よん&むーの、よんのトートバッグ!もーね、これで町に繰り出して町をざわつかせますよ。…

リトルダル レディヴィクシー

ヤフオクでお手頃価格のリトルダルお迎えしました。レディヴィクシーさん。ジャンク品のためOFはドコラのリサを着てます。(あと、ペンギンもお迎えしてますが追々備忘録つけます。)三白眼気味で獣っぽいメイク、ちょっときつい顔が可愛いと思います。ジャニ…

フィンガーボード

ちょこちょこと小さいものを買い漁ってましたが、備忘録つけてませんでした。リトルダルも何人かお迎えしているのでまたのちのち備忘録つけます。flyingtigerにて、フィンガーボード(左)と小さなすのこ(右)を買いました。フォークリフトのラジコンとかあった…