antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

リトルダル レディヴィクシー


f:id:rikuomofu2:20160611140335j:image
ヤフオクでお手頃価格のリトルダルお迎えしました。
レディヴィクシーさん。
ジャンク品のためOFはドコラのリサを着てます。
(あと、ペンギンもお迎えしてますが追々備忘録つけます。)

三白眼気味で獣っぽいメイク、ちょっときつい顔が可愛いと思います。

f:id:rikuomofu2:20160611140509j:image
ジャニスの黒髪をオン!
てふちゃんのねえねにカスタムしますー。

(カプリコヌスをカスタムする予定でしたが、箱に収まった感じが可愛すぎてとりあえずそのまま飾ることにしました。)

f:id:rikuomofu2:20160611140748j:image
ボディはピコニーモSにします。

わが家にピコダルが誕生します、オビツ11よりも頭身が大きいのできせかえ人形レベルがあがるね(ФωФ)

あとは、注文している猫目の到着待ち。
ウィッグものちのち変更するけどひとまず先に着物をつくりたいと思います。



f:id:rikuomofu2:20160611141201j:image
全く関係ありませんが、トニオの頭にお鍋がピタリとくっつきました。笑
(磁石が入ってるので)

f:id:rikuomofu2:20160611141301j:image
なんだか楽しそうなのでしばらくこのままになりそう。笑

f:id:rikuomofu2:20160611141342j:image
トニオの部屋は日々猫ネコしくなっていきます。笑