antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

フィンガーボード


ちょこちょこと小さいものを買い漁ってましたが、備忘録つけてませんでした。
リトルダルも何人かお迎えしているのでまたのちのち備忘録つけます。

f:id:rikuomofu2:20160611085913j:image
flyingtigerにて、フィンガーボード(左)と小さなすのこ(右)を買いました。

f:id:rikuomofu2:20160611090137j:image
フォークリフトのラジコンとかあったら雰囲気ピッタリのすのこ。
クオリティーは高いですがしばらくもて余しそうです。笑

f:id:rikuomofu2:20160611090243j:image
フィンガーボードは虎柄(猫科)にしました。
小さいドライバーとか、六角レンチ(?)も可愛いです。
お値段200円なのも嬉しいかぎり。

f:id:rikuomofu2:20160611090417j:image
ドヤッ

雰囲気はばっちりだね!

f:id:rikuomofu2:20160611090447j:image
サイズもピッタリ~!

しかし、知らなかったのですがフィンガーボードの表面は指が吸い付きやすいように?やすり状になってるんですね。
トニオの肉球が擦れてなくなってしまう!と思い、乗せたのは一瞬。

f:id:rikuomofu2:20160611090658j:image
部屋のインテリアになってます。笑

f:id:rikuomofu2:20160611090748j:image
ドヤッ

うんうん、かっこいいね。