antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

リトルダルカスタム アイチェンジ

※カスタム中の写真がありますからご注意下さい。

f:id:rikuomofu2:20160312135527j:image
リトルダル、ジャニスのカスタムはじめました。

クリスタルアイ(クリア)は裏からマニキュアを使って紫に塗りました。

f:id:rikuomofu2:20160312140447j:image
オッドアイ状態、右が既存のブルーで、左がカスタムのパープル。
ネットで調べたやり方でさくさく進む作業。

f:id:rikuomofu2:20160312140655j:image
出来たー!可愛いー!かしこそう!
道具があれば30分くらいでした。

今回のカスタムは友達のリクエストで最終的にルルーシュになります。
キャラクタードールとなるのであえてハイライトをいれてみました。

早くボディも替えてあげたい、今週秋葉に行けなくなったのでお預けです。。。

おまけ

f:id:rikuomofu2:20160312141123j:image
トニオにジャニスのウィッグをかぶせてみました。
年末の浜ちゃんみたいだよ、似合ってる。笑

f:id:rikuomofu2:20160312141310j:image
おしりたたかれてそう。笑

f:id:rikuomofu2:20160312141335j:image
しかし、耳を外しているときにポキッとやっちまいました、、、折れやすいとは聞いてたので気を付けてたのに、、、。

とりあえず瞬着で治しました( ´_ゝ`)ショック

これを機にマグネットタイプに改良しようかな、、、度胸ないけど(゜゜;)