antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

リトルダル カスタムてふちゃん


f:id:rikuomofu2:20160403132621j:image
ハンズで3Mのひっつき虫を買いに行って来ました。

ハマナカのキャッツアイを装着してましたが、より細い猫目にしたくヤフオクで猫目のグラスアイを購入したためです。

じゃあ今まで何でつけてたかって?
その場しのぎで練り消しでつけてました。
グラスアイは練り消しでは粘着力が弱すぎて駄目だったので。

f:id:rikuomofu2:20160403132736j:image
ペタペタ

ちなみに、くっつき虫はずーっとつけているとプラスチックを多少溶かしてしまうみたいです。
余談ですが、、、

f:id:rikuomofu2:20160403133316j:image
できたー!

f:id:rikuomofu2:20160403134204j:image
追視します。

ボディと合体。
f:id:rikuomofu2:20160403134250j:image
f:id:rikuomofu2:20160403134232j:image
猫っぽさが増しましたね(ФωФ)
あとは耳とか、、、まぁいろいろ作ります。

f:id:rikuomofu2:20160403134614j:image
ベアアイバージョンと比べると目元が明るくなりました。

f:id:rikuomofu2:20160403142152j:image
ウィッグはDOLCEさんの照柿ボブ4inc、リトルダルには少し小さいのかもなー。
でも、いい感じに前髪短めおかっぱになったので結果オーライっす(ФωФ)