antonio’s blog

Mofumi no TOY MEMO

Bunnybunnynine pudding


f:id:rikuomofu2:20171001192049j:image

いいなーいいなーと思っていた、Bunnybunnynineのヘッド。

9月30日、タイミングが合ってお迎えしてしまいました!

ボディは余剰となっていたluts honeydelfのボディです。


f:id:rikuomofu2:20171001192813j:image

猫耳はperciから借りてきました。

わが家は動物ドールがほとんどなのでお迎えしてからウィッグがなかったことに気がつく……なんとか被れるものがあったので仮ウィッグで。


f:id:rikuomofu2:20171001192954j:image

Puddingは公式では可愛い系の子ですが、コーディネート次第でかっこいい系もよく似合いますよー!

 

バニバニさんの35㎝ボディへの憧れはありますが、このヘッドの造形……お迎え出来て、大満足ー!